人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入待ち・出待ち・・・   

高校生の頃はよく、ラジオの入りと出と両方待っていました。
でもそれって実際アーティストの側からしてどうなんだろう?
そう思うこともシバシバ。。。
あまり良く思わないって人もいるよね。
私は迷惑にならない程度なら良いのかな?と思うけど
その程度って人によって全然違うし難しい。
特に深夜のラジオだと、終電もなくお店もそんなに開いてないし
危ないとも思う。
ファンの子が入り待ちや出待ちするが為に事件や事故にあったら
それこそ迷惑かけてしまうよね。
どうなんだろう、本人はどう思っているのだろうか。

先日、友達と勢いで福山さんの出待ちをしました。
前にも行っていたので大体の時間はわかるし場所も確実にわかる。
実際に見れるのは数秒に過ぎないけど それでもファンは幸せ。
この前もたぶん10秒くらいだったと思います。
昔と違ってニッポン放送の正面玄関が新しくなったから
エレベーター降りてからずっと見えてるんです。
とっさに色んな言葉を叫んだりするのですが・・・
福山さんは軽くファンに手をふってくれました。
昔は「ありがと!」とか叫んでくれたこともあったなぁ・・・。
福山さんは嫌がっているのでしょうか。
一緒に行った友達が言いました。
「本当に迷惑だったら裏から出るだろうし、手もふらない」と。
確かに・・・。

昔に比べたらテレビに出てる訳でもないし、曲も暫くリリースしていない。
そのせいか、出待ちしていたファンは非常に少なかったです。
昔は人だかりの山でした。
でも今回はまぁ入りではなく、出って事もあったのか10人くらい??
でも男性も一人とかで来てましたねぇ。
私も以前は一人で行っていましたが、やはり一人で行く人が多いです。

正直、ちょっと癖になりそうです(笑)
だってあんなにカッコイイ人が目の前にいるんですよ。
言いたい事があったら何でも叫べば伝わるんですよ???
昔は1時~3時でしたが、今は時間的にも負担は少ないし
平日じゃなく土曜になったからなお更好都合(笑)

あぁ毎週土曜、悩むのかな。。。
晴れていたらきっとさ~ッと行ってしまうのでしょうが(^_^;)

by yuhkok | 2006-04-03 15:24 | masha

<< 悠仁!!横浜決勝戦だね 霊柩車で送られても・・・ >>