人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠仁体調大丈夫?   

夢番地 高波です。
いろんな方がレポしていて読んでいましたが
悠仁、左目が腫れているそうですね・・・
大丈夫ですか??
ツアーも終盤に入り、疲労もピークなのでしょうか。
声のコンディションも良くないようですし、心配です。
よく二人目を出産した人が、その疲労とストレスで大きなモノモライが
出来てしまうらしく、そんな人を何人も見てきましたが
もしかして悠仁も疲れからくるモノモライ???
それとも風邪引いて、菌が入っちゃいましたか??
うちの娘も今風邪をこじらせて、このGW中熱出して寝込んでいて
右目だけ涙が止まらなくて、めやにも多く、目が真っ赤で腫れ上がっています。
地方に行くと季節の変わり目だし、東京にずっといても寒かったり
気温の変化が半端じゃないですからね・・・・・
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
今日が終われば、6日間お休みだし回復してパワーアップしてきてね☆
横浜で元気な二人に会えるのを楽しみにしています(^_^)v

by yuhkok | 2006-05-07 17:14 | yuzu

<< 悠仁元気そうでなにより☆ 鶴岡さんカッコイイですね☆ >>